« ドライブ | トップページ | ハックryベリー »

2014年10月18日 (土)

きのこガール

今年もやってきました。ヽ(^。^)ノ

大好きな季節が・・・・・

Dsc_7728_640x426


↑準備万端!

きのこガールの定番ファッションです。

もう少しパリコレ風に出来ぬものかと

思うのですが、

藪の蚊や虫から身を守るためには

このいでたちがベスト。

今日のターゲットは、

背丈ほどもある笹藪の中の切り株です。

身繕いは万全に・・・・・

いつもの痛み自慢はどこへやら

メンバーは蜘蛛の子を散らす速さで

藪の中に散っていきました。

Dsc_7723_640x426

ありましたヽ(^。^)ノ

質、量ともに最高の収穫です。

丁寧に収穫したつもりなのですが・・・・・

山友のこうちゃんに言わせると

まだまだ粗末とのことで

Dsc_7733_640x426_640x426_640x426


ハサミをプレゼントしてくれました。

可愛い鈴まで付けて・・・・・

ありがとうございます。

そして

ご指導、ご鞭撻ありがとうございます。( ^ω^ )

愛好会の呼称は 【TKB70】

(70代いっぱいは楽しくキノコ採りするばーさんず)

まだまだがんばりま~す(o^-^o)

なお、当愛好会ではメンバー募集中で~す。

募集要項

   ★ 山ときのこ採りが好きな方

   ★ 年齢性別不問

   ★ できれば容姿端麗?

      (過去においてでも可)bleah

     heart01おまちしてま~す

 

 

|

« ドライブ | トップページ | ハックryベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライブ | トップページ | ハックryベリー »