« 福ふくかご講座 | トップページ | プラかご春の新作コレクション第二弾 »

2015年2月 5日 (木)

福ふくかご講座 

bag お陰様でかご講座は

大忙しで~すヽ(´▽`)/

今日は、たばこ耕作組合女性部の方々に

声をかけて頂いたのですが・・・・・

Dsc_7934_640x406

三十六名もの生徒さんに

スタッフも大忙しです。

汗だくになり、

重ね着の肌シャツをコッソリと

脱ぐスタッフも・・・・・・happy01

それでも、今日の生徒さんは

とても協力的で、順調に進んでいるようです

ありがとうございます(._.)

Dsc_7936_640x437


二日目、そろそろかごの形が出来てきて

余裕が出てきたようで、

おしゃべりと笑い声が聞こえだしました。

Dsc_7937_640x426


農協女性部の講座も受講しているワコさん

 余裕ですネー

 今日はピンクのかごに挑戦で~す。

 

夕方五時頃にはほぼ全員の方が完成です。

F1011011_640x480

camera かごを持って全員でパチリ

 ところが、このタイミングでカメラのバッテリー切れ

 せっかくの笑顔を写し切れませんでした。

 

 

ゴメンナサイshock

|

« 福ふくかご講座 | トップページ | プラかご春の新作コレクション第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福ふくかご講座 | トップページ | プラかご春の新作コレクション第二弾 »