« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月 9日 (火)

公民館講座インおいらせ町

おかげさまで、

おいらせ町のかご講座が終了しました。happy01

Dsc_8299_640x456


二日目のスタートです。

前回は、みなさん無我夢中のご様子でしたが

今日は、おしゃべりする余裕がでてきたようですよ

Dsc_8308_640x406


二日目の工程をほぼ終了した方も・・・・

きっと、段取りのいい方なんですね

Dsc_8321_640x426

三回の講座で完成させたくて

宿題を出させていただいたところ

皆さん完璧にこなして下さり

ありがとうございます。

三日目は、持ち手と模様付です。

みなさんのがんばりのお蔭で

ほぼ出来上がりました。



終了後は・・・・・・・

あちらこちらで、意見交換会で~す。

Dsc_8335_640x404

 あら、きれいね~

Dsc_8336_574x640

  どう?なかなかでしょ(笑)

Dsc_8337_613x640

どちらの色も素敵よね~(笑)

Dsc_8333_640x426_640x426_640x426


福ふく自慢のかごが、かすんで見えるほど

美しい笑顔で・・・・・

ハーイ、パチリヽ(´▽`)/

 

教育委員会の松林さんはじめ

おいらせ町の皆さん、お世話になりまして

 ありがとうございました。

また、お会いしたいですねー(._.)






| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »