« 公民館講座インおいらせ町 | トップページ | 収穫祭 »

2015年7月11日 (土)

出前講座

今日は平内町藤沢地区でのかご講座です。

集落活性化事業のご縁で

招いていただきました。

Dsc_8348_640x426


皆さん手早くて、初日で仕上がりそうです。

次回は二個目に挑戦しましょうか?happy01

Dsc_8357_640x426


昼食の弁当がとても美味しく

私も珍しく完食しました。

夜越し山近くにある【紫ぜん】のお弁当とのこと

ぜひ、お店に行ってみたいですねー

Dsc_8354_640x426


こちらは、酢っかまんま

この地区では古くから作られている

発酵食品で、食が進みます。

お土産まで頂きました。

Dsc_8379_640x426

こちらは、笹餅です。

これも、初めての味で美味しかったです。

Dsc_8367_640x426


さあーみなさん記念写真ですよー

美味しいものを沢山いただいて

楽しい一日でした。

ありがとうございました。(._.)

Dsc_8378_640x426


平内町と云えば・・・・・・

やっぱり、これでしょうsign03




お刺身美味しかったですよ~ヽ(´▽`)/








|

« 公民館講座インおいらせ町 | トップページ | 収穫祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公民館講座インおいらせ町 | トップページ | 収穫祭 »